Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


貴景勝大関復帰優勝争いもトップに


昨日貴景勝が妙義龍を破り10勝目見事大関復帰へ


叉優勝争いもトップにライバル御嶽海や隠岐の海等が3敗4敗で

朝乃山等が追う展開にまたもや若手が優勝争いを引っ張って行く形で

かなり盛り上がっています。

そして人気急上昇中の炎鵬も9勝目上手いですねこの力士

舞の海の再来ですね。

叉十両では今の佐獄ヶ岳親方元関脇琴乃若の息子さんの琴ノ若が

優勝争いにこの息子さんお父さんみたいに体大きくて将来有望

貴景勝ももう優勝経験有りますから油断しなきゃ多分大丈夫ですね。

叉月曜日元関脇嘉風が復帰叶わず引退御苦労様でした

白鵬破った相撲素晴らしかったです。

叉先場所引退しました安美錦初めてゲスト解説相変わらずの独特な口調ですね

これから親方としての活躍も期待すると同時に解説もインタビュー時の

独特な口調で楽しませて欲しいです今の解説者北桜さん以外本当に

つまらないです特に普天王と若荒雄は…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.