Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


行方不明


千葉県から来た7歳の女の子が行方不明の事件


8日になりましても手掛かりは有りません。

普通でしたら生存率はかなり低いです一番は食料と水7歳の女の子そして

8日目にもなりますと

衰弱が目立って来ていますそれに野生動物に襲われる危険性も有ります。

数年前どこぞの阿呆な親が子供をしつけとして置き去りにして

行方不明になってしまい運良く自衛隊の物置小屋で見つかったのと

去年ボランティアのおじいさんが見つけたのは完全に奇跡

しかしここまで探して見つからないなら川で長されましたか

連れ去られた可能性も出て来ます。

まあ余り言いたく無いんですが

まだ7歳ならやはり親と一緒に行動させるべきですね…

右も左も判らない所を7歳の女の子を一人で行かせるのも

どうかと思います。

アバター
2019/10/01 14:18
今ラグビーでしょうねかすごみはおめでたい話題優先ですから。
アバター
2019/10/01 06:00
行方不明から一週間、小学生女児の名前と写真は非公開で探せ、探せと騒いだけども。
昨日から公開捜査になったらしいけど、氏名不詳で顔もわからぬ子供が一週間、行方不明だと言っても世間の関心は薄かっただろうなぁ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.