Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


いじめ教師の給料差し止め成立へ


神戸のカレーを無理やり食べさせたり目に付着させたり


虐めを行いました女教師等に

給料差し止めが正式に成立されました。

正直

これでも甘いでしょうカレーしかも激辛カレーを目に付着させる行為は

立派に傷害罪です目の網膜傷付けます。

恐らく給料差し止めと実名報道しませんのは神戸市の

せめてもの情けでしょう。

正直私はこんなのに情け掛けるべきでは無いと思います教師は

虐めは辞めなさい言う方です。

それを加担するのは昔虐めによって自殺しました少年A

(葬式ごっこ等の虐めを受け自殺葬式ごっこには教師を加担していた)に対する

仕打ちと同じそれすらこの女教師等は把握してい無いでしょう。

正直他の男性教師はともかく女教師は絶対虐め行為繰り返しますから

教師の資格永久剥奪すべきと思います。

アバター
2019/11/05 14:41
哀れなのがSNS内で実名を公表しましたのは卒業生只この女教師忘れた頃には又やりますでしょう。
アバター
2019/11/04 21:46
この手の虐めは酷いですね、人間扱いしてないと思う。

(しかし、これで人権問題だからということで世論が大きく盛り上がる気風もないですよね。)
アバター
2019/10/31 14:58
特に家族に病人が居ますとかね確かにこの女教師はどうも色々問題有るらしくあの色々人望有るって証言嘘っぽいですね私SNS内で調べましたら実名知る事は出来ましたがどうも公開したのはその学校の卒業生みたいです卒業生に簡単に裏切られたの考えますとTVでの保護者の証言は言わされた感有りますね。
アバター
2019/10/29 21:53
こんばんは。
給料がとまって苦しみを味わってやっと反省する人もいますものね。
誰もが情けが人のためになるぐらい納得できる反省的知識を持っていればよいと思うばかりです。
痴情のもつれが実名報道されないケースはある程度納得できるんですがこの件みたいなのが実名報道しないのは虎の威をかる狐さんすぎかなって思ってしまします(Cアイテムのイナリーをつけて書き込んでみました



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.