Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ますます混迷EU


ジョンソンはEU離脱実施に賛否を問う選挙を法案を提出しましたが


否決これによって

EU離脱に関してはますます不透明感を増し

何も

決まっていない状態ジョンソンは近い内にEU離脱を狙っていますが

度重なる否決でこれは難しいでしょう

恐らく来年も引きずるかも知れません。

そしてイギリスに取って深刻な悩みはやはり経済で

低迷の道を自ら選んでしまいました為に

経済に関しても不透明嫌ジョンソンが首相しています以上

低迷は回避困難でしょう。

アバター
2019/10/31 15:00
私から言いますと死んで(辞職)くれ言いたいですねこれ程国民の意見聞かないわイギリス王国の伝統無視するわ余りにも失礼ですねこれトランプ以上に酷いですよ。
アバター
2019/10/30 12:41
下院総選挙を12月12日に実施。
EU離脱を国民に問う選挙になる。
これで離脱反対派が多数になればイギリスの騒動は終わる。
数々の企業がイギリスから出ていっている現状で自国ファーストと言いながらEU離脱を進めるジョンソン首相。
「EUに残るぐらいなら死んだほうがマシ」など発言内容からすると離脱した後の事は自分の責任じゃない、と言わんばかりだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.