Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ちょっと遅くなりましたが


テコンドー金原昇会長等殆ど解任になりました。


この解任話に寄りますと28日の前日27日に殆ど決まっていたとの事

それもその筈でこのテコンドーに関するトラブルはシドニー五輪から

問題視されておりシドニー五輪の時のテコンドー分裂騒動を全く解決して

いないが為にここまでズルズル引きずって来ましたのが原因の一つですしかも

この金原昇テコンドーは全くのど素人で経歴見ますと柔道家で

テコンドーの経歴無ししかし多くの武勇伝持ちしかもかなりの資産家で

結局はお金で物を言わせる為周囲は逆らえなくここまで来てしまった訳です。

そして顔見ますと納得しますと思いますが闇社会との繋がり有ります

不動産、金融等例えましたらキリ有りません893に襲撃されてます。

しかも周囲にそれを武勇伝にする位しかしこの男の屑っぷりは

問題になりました理事会で高橋理事が倒れて救急車に搬送した際

この男は舌打ちしながら「何だよ…俺も倒れてみようかなw」と余りにも

人として恥ずかしい発言しかも周囲の殆どがそれを聞いて爆笑する等

テコンドーの選手が言います様にこれでは意思疎通出来ません。

しかも高橋理事に対して騒動な威圧を与えたとの事

このやり取りは後音声で公開され結果的には金原昇に致命傷を与えました。

今回この金原昇等役員辞任勧告は当然でしょう。

これですから日本スポーツ連盟はいい加減NHKのやり方気付くべきですね。


アバター
2019/11/01 11:15
2回目ですか?恐らく使わないと報復手段出るのかもこの金原昇相当な悪らしく数回893ともめ事起こして
いますしそして相当な資産家金融業や不動産業行って武勇伝持ちで高橋理事が倒れた原因は金原昇の脅しが原因です。
アバター
2019/10/31 21:09
テコンドー金原昇会長の解任はこれで2回目



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.