Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


寅さん大人気


男はつらいよが最近再ブームで男はつらいよが


インターネット配信を見て寅さんが若い世代に大人気です。

この渥美清さん名優で有る事は間違いないのですが

プライベートは本当に

不明でして殆ど人と関係持たない人物で余り世間に知られていません。

ビートたけしさんが言うには

売れていない時は豪遊してて

売れて以降全く豪遊しなくなったと聞きます。

渥美清さんが死ぬ前インタビュー番組見ました非常に紳士な人でした。

昔ブリヂストンタイヤのCMに出演もしてました確か95年以降病魔に

襲われその頃から立つのもつらかったとそれから22年以降映画は

作られませんでしたが技術の進歩のお陰で最新作が

声優の技術も進歩しており既に鬼籍入っています

鈴置洋孝さん塩沢兼人さん本多美佐子さん滝下毅、永井一郎さんの声も

生きている様に聞けますしね(主にスーパーロボット大戦等

特に鈴置洋孝さんは無敵鋼人ダイターン3でのライブラリ出演が多い)

アバター
2020/01/01 10:42
寅さん良いです物ね何かに縛られない生き方良いですね。
アバター
2019/12/29 13:07
2001年にもやすきよ漫才が同じ技術で復活した事も有りました。
こうやっていかりや長介さんや桂歌丸師匠が復活したかの様にしてれれば良いんですけどね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.