Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


WHO緊急事態宣言


今日の明朝近くWHOは新型コロナウイルスに対して


非常事態宣言を出しました。

それもその筈で死者が先週の3倍に…殆どゲームの世界ですね

バイオハザードみたいな…

そして東京、京都、三重県にも感染者が確認されました。

名古屋も時間の問題ですね…

特に私の近所中国人多いですから気になりますね。

アバター
2020/02/07 11:06
そうみたいですね期待されてる合成薬次第ですがそれ考えますと半年でも楽観的なのか…基本的に菌は
熱いのに弱いです衛生上考えますと春から夏に収まる事が多いですが2009年みたいに夏新型インフルエンザが流行した事有りますからねダイヤモンドプリンセス号でも感染者が火曜日から2倍に増えました私は逆に2週間滞在させる方が危険と思います。
アバター
2020/02/06 23:02
最低でも半年、でしょうか。
今ダイヤモンドプリンセス号のことがニュースで報道されてますが、
クルーズ船が病室みたいになっても大変ですね。
アバター
2020/02/03 15:04
それがちょっと最低でも半年かかるみたいですよとにかく手洗いとうがいもこまめにしなくてはいけません。
アバター
2020/02/02 12:39
ピークは春頃とも言われますが、
五輪に影響出そうで、、。
新薬の期待が大きいです。
アバター
2020/02/02 11:50
ええとにかく拡大阻止しませんとうかうか外出出来ないですね日本も目処が付くまで渡航禁止すべきでしょう。
アバター
2020/02/02 10:32
はやく、有効な薬ができたら良いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.