Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


オープン戦全て無観客試合へ


野球はオープン戦全てを無観客試合にすると発表しました。


叉IOCは今の所オリンピックは予定通りの事

その為どの球団も売り上げに関しては大打撃です

これでは来月20日の

開幕戦(今年はオリンピックの関係で早めに開幕)も微妙な所

まあパ・リーグはともかくセ・リーグどうせ叉巨人でしょう。

昔大リーグが何か違反で無観客試合を行いましたが

非常にシーンとしてたとか

他に無観客では有りませんが大相撲春秋園(力士が相撲協会に制度改善を

求めストライキを起こし一時はストライキ起こした力士が関西相撲協会を

設立春秋園って料理店で実行した為春秋園事件と言われている)事件の時の

観客動員数は僅か数人これでは盛り上がりません。

他にもJリーグは延期競馬も無観客で行う事も発表しました

かなり深刻ですね。

アバター
2020/02/29 14:47
妖刀さん私も大阪の人もTV中継だけでも思っているでしょう。
ゐんどかりーさん今オープン戦見てましたがやはり雰囲気が違ってやりにくそうです。
アバター
2020/02/27 22:05
選手のモチベーション下がりそうですけど、しょうがないですね(^_^;)
アバター
2020/02/27 17:03
相撲3月場所 テレビ中継だけでも えーでー
どうせ大阪府立体育館なんか行けないし。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.