Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


子供の安全考えているんですか千葉は


今週小中学校は休校が正式に決定


しかしその休校について千葉は批判

じゃ何ですか?なら登校させて小中学生コロナウイルスに感染しろ

言いたいんですか?

理由はどうであれ千葉の言っています事は小中学生を奴隷と思っていますのか

疑いたくなります。

逆に私は千葉に言いたい

ならその休校の必要ない様にするか

ワクチン作れば良いこと最近の提案に何かとケチを付けます輩

(特に民主党)いますが何もしないでクレームだけ付ける

要するに自分はカッコイいダークな存在とでも言いたいんでしょうかね…

特に民主党はそう言う風に見えますがはっきり言いまして

鬱陶しいの一言責めて嫌こうするべきだ!って位に異議を唱えて欲しいです。

私は休校は致し方ないと思っています。

アバター
2020/03/02 15:02
只保育園や幼稚園は通常通りですねこれも納得いきませんね。
アバター
2020/03/01 12:52
でもねこうもあちこち感染しますと次は自分と思ってしまうんですよそれに政府はクルーズ船の対処は最悪でしたし今回仮にしなかったら何でしないんだ!ってクレームもうお判りと思いますがマスクや消毒液がもこう売り切れています昨今日本列島はとてつもなくコロナウイルスに対してピリピリしていますから
妖刀さんの意見は正論何ですが日本政府は基本的に丼勘定まとめて対処してしまうきらいが有りますからね
可能性何でしょうね。
アバター
2020/02/29 19:30
千葉県は新型コロナウイルス感染が確認されていない地域なので子供と教師が感染していない限り問題はないはず。
そういう意味では感染地域は北海道、福島、新潟、群馬、福井、長野、大分 に限定されている。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.