Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


志村けんさん死去


憎むべきコロナウイルスに寄って


お笑い界のトップ走っていました志村けんさんが昨日お亡くなりに

なりました享年70歳志村けんさんはいかりや長介さんの付き人になり

荒井注さん脱退後

正式にザ・ドリフターズの正式メンバーに後8時だよ!全員集合で

東村山音頭、ヒゲダンス、早口言葉、カラスの勝手でしょ、じゃんけん決闘で

一躍有名に後番組のカトちゃんケンちゃんごきげんテレビでも

だいじょふだぁが大ヒットPCEでカトちゃんケンちゃんのゲーム

(スーパーマリオに似たアクションゲーム難易度が高いゲームで有名

初心者はカトちゃん腕に自信有る人はケンちゃん、ケンちゃんは

マリオ2のルイージみたいにスリップし易いから)志村けんさんは

17日重い肺炎で入院23日にコロナウイルスに感染し一時は峠は

越えましたが昨日お亡くなりになりました。

志村けんさんは最近はTVだけでは無く舞台にも活躍三味線も披露

又コメディアン精神も強く役者は殆ど演じず

鉄道員(ぽっぽや)は高倉健さんの強い希望でようやく承諾したとの事

恐らくコロナウイルスの感染で重い肺炎が命取りになったんでしょう

60以上の人達が肺炎に重いなりますと致命傷になりかねません。

(現に2012年仮面ライダーストロンガー演じた荒木しげるさんも

重い肺炎で60代で死去)

余りにも若い以前に余りにも悔しい死と言えましょう

憎むべきはコロナウイルスです。

アバター
2020/03/31 14:55
ええ後志村けんさんはよく飲むんですよ若い時コント中でも飲んでいましたからねお母さんが凄い心配してたんですよ他にも横山やすしさん喫煙はしませんでしたが飲む量は非常に多かったですから僅か51でお亡くなりになりました。
アバター
2020/03/30 17:43
志村ケンは BCGワクチン予防注射をしていない世代だった。
そしてタバコ愛好者。
志村ケンがBCGワクチンを打たれている世代だったら、ヘビースモーカーでなければ死ななかっただろう。
志村ケンは馴染みの店が「客が少なくて困っている」と聞いて、危険を承知でキャバレーなどをハシゴしていたという。
アバター
2020/03/30 12:41
中国人旅行客をできるだけ入国させようとしていた安倍総理。
麻生大臣は「コロナウイルスは風邪と変わらない」と発言。
オリンピックと習近平来日を意識してウイルス検査を惜しむなど安倍政権の対応は民主党政権の駄目っぷりを再現したように思う。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.