Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


3人は余りにもショックで…


今日も志村けんさんの訃報から


高木ブーさん「又一緒にコントやりたかった。」

仲本工事さん「一番若い志村が長さんの次とは。」

加藤茶さん

「日本の宝が…皆さんも気をつけて。」

お三方は特に気をつけて

志村けんさんの訃報は昨日世界中に報道されました。

志村けんさんって芸人さんは非常に真面目な芸人さんで金銭面も

きちんとして(この世代の芸人さんは金銭トラブルが多々有った)

何よりも人見知りで晩年は素顔で話とかしましたが40代頃は

コントに出てくるキャラクターにならないと喋れない位人見知りでした。

又スキャンダルも少ない芸人さんで雄一不祥事起こしたのは

賭博で謹慎処分受けた位(仲本工事さんも)

私は今回志村けんさんの訃報は悲しい通り越して悔しいです。

アバター
2020/04/01 11:07
遂さっき思い出したんですが昔志村けんのだいじょうぶだあで来場者がルーレットで特賞目前の時時折サービスして特賞をプレゼントした事有りまして特賞や一等賞はシンガポールの旅やダイヤモンドのプレゼント
本当に太っ腹な人でした。確かに人から見ますと低俗に見えますがドリフターズ特に志村けんさんが
やると遂まあいいかと思ってしまう私は志村けんさんがコント中逃げる姿が好きであの姿見ますと憎めなくなります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.