Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


開幕出来るんでしょうか?


4月25日に開幕目指していますが


12球団の内楽天等2球団が活動停止

残りの球団も巨人、ヤクルト、は外出規制中日等残りの球団は

昨日までが

自宅待機でした。

今の現状見ますと仮に25日開幕出来ましても

無観客試合になりかねません。

しかも活動停止しています2球団は調整不足で非常に辛い

何時も地震や台風の被害とかは

野球等のスポーツが被害に遭いました人達に勇気を与えましたが

今回はなかなか…

ひょっとしたら野球の方も

今年のペナントレースは休止になりかねません。

まあ中日ドラゴンズは優勝は有り得ないですけどね…

アバター
2020/04/01 11:12
妖刀さん静かですね私も幕下か序の口と間違えましたまあ私達の世代はファミスタですが若い人は
パワプロでしょうね私昔のファミスタしかしませんから判りませんが(笑)
コロボックルさん東京がああですし楽天も活動停止ですからねまともに動いていますのは中日か広島
あるいはソフトバンク位ですね正直今のプロ野球何か無理してしなくても良いと思いますよ
大リーグは話は別ですけど。
アバター
2020/03/31 19:09
無理だと思います。
コロはオリンピック(延期で7月になったけど・・・)だって無理と考えます。
アバター
2020/03/31 17:46
ファミリースタジアムで野球すればいい。

大相撲の無観客は歓声がなかったので結びの一番でも静かだった。
結びだと気づかない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.