Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


そんな事判っていますよ


来月の6日に非常事態宣言解除は難しい


そんな事判っていますよ

こんな形だけの非常事態宣言では飲食業の人達や自営業の人達を

苦しめるだけです。

はっきり言えば付け焼き刃の非常事態宣言ですからね

こんなのでコロナウイルスが改善されるのならば

とっくの昔にしていますし

岡江久美子さんも助かったかもしれません。

一番悪いのは反日派の政治家が何時までも中国人の入国拒否に反対した事

今年の春節に入国拒否すべきだった一部の地域そしてかすごみも

その春節で日本に来た中国人を歓迎する始末

私はあの頃に中国人を入国拒否してればここまで行かなかったと思います。

従って6日に非常事態宣言解除は難しい何て今までの経緯考えれば

難しい事では有りません。

それを大袈裟に報道しますかすごみの愚かさは正に滑稽物

あのかすごみの無知なお前等に教えてやるって勘違いも

何とかして欲しい物です。

アバター
2020/04/27 11:13
まあ予言はともかくとして余りにも対策遅いですアメリカも軽く見てたんでしょうアメリカはWHOは完全に自分達(アメリカ)の味方と思っていたんですよ理由はWHOに大金注ぎ込んでいますからしかし思惑は外れましたね。
アバター
2020/04/27 02:26
トランプと北朝鮮は1月31日に中国人の入国拒否をしたけど
北朝鮮では密輸が頻繁に行われたし、すでにウイルスは入りこんだ後だった。
米国はPCR検査キット量産失敗で検査が遅れ蔓延につながった。
安倍総理は4月3日まで外国人の入国拒否を遅らせた。
そして世界は300万人のCOVID-19感染者を抱えた。
エホバの証人はヨハネ黙示録の預言の通りだと世界の滅亡を暗示した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.