Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


一度国会を一般の人達に見て頂きましょう。


一度国会を裁判同様一般の方に見て頂きましょう。


今日国会見ましたけど

よくもあんないい加減で何を今更って質疑出来るな?と思います。

確かに

ウイルス対策は今回は最悪です

…それを無視してたのは民主党こんなのでコロナウイルス対策を

追求する何て馬鹿げた話

ここまでの間民主党は女性議員や高井議員等多くの失態をしてる

国民の声を聞いて政治を行うこそが真の政治

一度国会質疑している所一般人にも見て頂きましょう

凄い野次が飛びますよ特に民主党は…

ここまでしませんと民主党は何時まで経っても

ゴミ以下でしょう。


アバター
2020/05/03 12:19
YouTubeでも枝野の発言は非常に高圧的と炎上本当に要らない党ですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.