Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まだまだ厳しい状況


東京非常事態宣言延長について


小池都知事は「まだまだ厳しい状況。」…と

東京は昨日は感染者43人と大幅に減ったと思いきや

今日は

100人と再び3桁に

北海道でも第二波を懸念されており東京や他の都市も有り得るかも

しれません。

私も今の所非常事態宣言延長は必至と思います。

アバター
2020/05/03 12:25
はっきり言いましてねこの非常事態宣言は適当何ですよ今も日本政府はイタリアと比較しても感染者少ないですから非常に甘く見てるそれ以前に5月6日まで日にちがよく判らないこんな気温差が中途半端は時期に打ち切ってどうするのか?これではDV避難シェルターと同じです(DV避難シェルターに居れるのは如何なる理由も全て二週間その後DVした相手に対する保証も何もしてくれない)
アバター
2020/05/01 12:00
嫌私ね名古屋は梅雨はかえって危険と思うんですよ。名古屋は蒸し暑いのは御存知でしょう?名古屋の条件は菌を非常に繁殖させ易いんですよ現に私一度5年前感染しましてね一時は左足切断の危険性が有りました。
アバター
2020/04/30 12:48
日本の梅雨の気候は封じ込めに有利だそうですけど、果たして。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.