Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはりフジテレビ


木村花さん自殺についてこの件調べたんですが


やはりフジテレビヤラセでした。

内容はこの通り

.一部

フィクション(一例女性巡って男のルームメイト同士がが争う場面)

.スタッフが自前に打ち合わせ

.シェアハウス言っていますが実際は週2.3回会っているだけ。

まあフジテレビがこんな事しますのは昔から

1993年ウッチャンナンチャンのやるならやらねばで香港スター死亡

1999年みのもんたと美川憲一の番組でヤラセ発覚

2006年フジテレビアナウンサーが浅田真央批判し韓国選手ひいきする実況

2013年笑っていいとも雛人形ぶつけるゲームして子供が偶然見てて発覚

2013年老人を火の上歩かせて熱い熱いと叫ぶ中スタッフは爆笑しながら

撮影後その老人死去

…とまあフジテレビでは無く蛆テレビですね…

理由は簡単フジテレビは警察OBが居ますから揉み消しは容易なのです。

しかしテラスハウスの責任者はきちんと会見を行うべきでしょう

しかも遺書や死因もひた隠しにしていますしとても蛆テレビで

済む問題じゃ無いです。

アバター
2020/05/29 13:07
これは表沙汰になっている出来事だけど、テレビ東京はどれだけやってるだろう?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.