Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又反日姿勢


韓国は今日ユネスコ世界遺産に軍艦島を外す様申請しました。


個人的な意見ですが

北朝鮮に対する八つ当たりですか?見苦しい…今日本は勿論

北朝鮮

中国、アメリカともこう着状態で

北朝鮮に対しても中傷ビラをばらまいて北朝鮮を怒らせた上に

中立地帯の施設破壊される始末な上

金正恩の妹与正にも屑呼ばわりしかも徴用問題ほじくり返すわ

G7に参加するとかもうこれは他の東洋人馬鹿にしてるとしか

言い様が有りません。

日本政府はアメリカに韓国にG7に参加させない様に強く要請

この文在寅

支持率がちょっと上がった位で何か勘違い

してるのではないでしょうか…

アバター
2020/07/01 11:25
下がって来ましたか…香港安全国家維持法も成立しましたからやりたい放題ですね。
アバター
2020/06/29 18:11
支持率が再び下落方向なんです文在寅。
国連やユネスコには中国や韓国の職員が占めてるし~
アメリカがお金を出したくない気持ちもわかるコロです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.