Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やっと言ってくれた


米国防長官は「世界は中国に備えないといけない。」と述べました。


私はようやく言ってくれたと思いました

この発言は少なくとも3月下旬か4月下旬に言って欲しかったです。

なにしろ…

この国は自分勝手は発言や

コロナウイルスで混乱している今

どさくさに紛れて南シナ海占領しようとしていますから

本当に怒りを感じます。

実際これは国際会議緊急に開いて

中国の習近平を厳しく追求すべきで

現在中国を追求しているのはアメリカ、韓国だけ

これでは中国が調子に乗って当たり前

ある中国人が「早く日本行ってショッピングしたい。」

来ないで下さい迷惑します。


アバター
2020/08/27 14:27
同感です、去年アメリカが中国の対し方は殆ど正しいです。
今回初めてコロナウイルスが深刻なった時も嘘八百年自分勝手な行為ですからね。
憤りを感じます。
アバター
2020/08/26 17:59
中国は色んな約束を国際社会の場でしてきたが、そのほとんどは守られなかった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.