Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又つまらない追求

野党は2012年菅総理が官房長官時代執筆しました本に


追するとの事

相変わらず下らない追求ですね…

どうせ

追求しましてもその本の内容見た国会の委員長とかが

海苔弁状態(国会で不適応な文章をマジックて隠す事)要するに

野党特に誤民主党が追求したいのはこの本の第4、5章この章には

旧民主党の批判が書かれているからです。

…それが何か悪いんですか?

事実東関東大震災での民主党は批判されても

おかしくは無いでしょう?

まあせいぜい大した追求出来ないでしょうね

のらりくらりかわされて終わりでしょう。

アバター
2020/10/27 15:33
全く政権時代批判された事忘れて自分たちが問題起こした事丸投げしています癖してあれは国民馬鹿にしていますよ特に拉致問題は酷かった北朝鮮の大使が死んだのに玄葉は何もしませんでしたしね。
アバター
2020/10/27 02:53
立憲民主党議員が自民党を批判する度に
「民主党政権の方が酷かった」という意見が出てくる。
偉そうに政権批判する前に公約を1つも達成できなかった反省がない立憲民主党。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.