Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


小室圭の母親婚約者お金の返済求めない


秋篠宮様は誕生日会見で


眞子様、小室圭との婚約認めたたのと同時に

小室圭の母親は元婚約者はお金の返済求め無いという意向

全くこの女は

自分のアホさ加減でどれだけ周囲が困っていますか考えて頂きたい物です。

まあもうひとつ求め無い理由は

秋篠宮様に損害賠償の訴訟してるのもありますかも

知れませんが

それでしたらこの人間は徹底的に批判されるべきでしょう。

秋篠宮様に訴訟起こす何て

一体何考えていますのか…

こんな女を姑にするんですから

眞子様もこれからが大変です。


アバター
2020/12/01 14:55
だらだらしたのも問題ですがやはりこのはおかしいですよ。
アバター
2020/11/30 13:04
小室圭の母親の元婚約者は最悪のタイミングで借金問題を週刊誌の記事にした。
眞子様結婚後ならば、すんなり400万円は返ってきただろうけど 週刊誌のインタビューで借金問題を暴露したため世間と秋篠宮家は「結婚させるべきではない」という反発を招き、小室家を追い込んだ。
このため婚約だけがダラダラ続き、借金は返済されるどころか小室圭の米国留学で別の借金数千万円が増えた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.