Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国はずっと停止していいですよ。


日本政府は変異しましたコロナウイルス対策としまして


今月28日から1月末まで新規入国禁止を発表しました。

はっきり言いまして短いです少なくとも中国は春節連休終わった後まで

入国禁止すべきでしょう。

ここは仮にマスクして来ても

感染するリスクが有る事を平気でしますし

毎回言いますがゴミは持ち帰らない

深夜になってもうるさい

食べ掛けの物道端で捨てる割り込んで来る。

順番は守らないと迷惑ですからね特に春節連休は団体で来ますからね

今状況でははっきり言いまして迷惑ですから

新規入国禁止するなら

1月末では無く春節連休明けまでが妥当でしょう。


アバター
2020/12/29 14:55
ワクチン有るって言ってもねえ…効果未知数ですからねえ…
アバター
2020/12/27 14:36
オリンピックで外国から感染者が押し寄せて日本がパンデミックで大混乱という未来図しかない状況で
「ワクチンがあるから大丈夫」と大本営発表。
感染外国人が無原則に入国してきたら今の医療機関じゃ対応できないって誰でも分かりそうなもんだ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.