Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ニュヨークポストも


トランプ支持している事で有名な


ニュヨークポストも遂にトランプに敗けを認めよと

迫っていた事が判りました、ニュヨークポストは28日の紙面で

「大統領狂気を辞めなさい

貴方は選挙に敗けた。」記事掲載

更には支持している新聞社にも警告の記事

「将来再び戻って来る舞台を整えたいのなら怒りの矛先より生産的な

何かに向かわないといけない。」と

完全に突き放す内容まあ確かに

もう就任期間までもう僅かしか無いですし

トランプも

他人任せですからね

ニュヨークポストの言う通りもう敗けを認めるべきでしょう。

いい加減見苦しいですしね。


アバター
2020/12/31 16:52
妖刀さんそれを認めてさっさと敗北認めるべきでしょうでないとその煽り日本にも来ますしね。
いんどかりーさんホワイトハウスもねさっさと見下り半すべき何ですよこんなの牛歩で
やりますからこうなります。
アバター
2020/12/31 14:51
さすがに1月6日を待たずに確定ですね。。
アバター
2020/12/29 16:53
トランプとクリントンの選挙戦はロシアの介入でトランプが勝った。
トランプとバイデンの選挙戦は中国の介入でバイデンが勝った。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.