Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バイデン更に転換強調


バイデンはコロナ対策ならびに


気候変動対策の一連の対策を打ち出し

更にトランプの政策とは全く違う方向へ転換を改めて強く

強調しました。

つくづく犬猿の仲ですね…更に人事では

元オバマ政権の人物を採用更にはワシントン州で入院中の兵士の

お見舞いをする等今の所好感度は高そうです。

前回のトランプは気候変動対策には殆ど無頓着で地球温暖化対策には

全く感心示さないですし何よりも核は必要と言い出す始末でしたしね。

バイデンの就任後今大統領令は25これはトランプの初期の大統領令7を

大きく上回っています。

只世論調査では民主党支持者には95%共産党支持者には僅か18%と

非常にはっきりしており

特に解答が目立ちましたのは「楽観的」これが意外に

目立っていました。

どうもこのバイデントランプとそう対差なさそうです。

アバター
2021/02/01 11:23
妖刀さん確かにバイデンの年齢考えますと長く出来無いですね鳩山の場合ですが小沢も普天間移転は
あ*かお前思ったでしょうね小沢一郎の失敗は菅、野田佳彦もあ*過ぎました事あの男仰る様に
やる事の負担軽くしたい為あれこれぶっ壊してあれではオモチャ買ってくれない親に当たり散らかす子供ですよ。
ぱいるどらいばーさんその方が良いかも知れませんねバイデンが懸念される理由はリーマンショックの時の米国に戻る危険性が有る指摘も有りますしね。
アバター
2021/01/30 21:41
女性大統領に挿げ替えるとの噂も。。
アバター
2021/01/30 17:31
小沢は神輿は軽いほうが良いと言いながら鳩山を総理にした。
米民主党はトランプから大統領職を取り戻すためだけにバイデンを使った。
トランプはすでに失脚したからバイデンの仕事は終わったと米民主党は判断。
すぐに代わりの大統領とすげ替える、とすら言われる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.