Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


関西3県宣言解除要請へ


関西3県宣言解除要請へ


市民からは慎重論も

まあそれ以前にワクチンに対して日本はごてごてに

回って

います事これでは非常事態宣言を

又再び出す事態にもなりかねません。

アバター
2021/02/26 11:03
米国の専門家が言うには最初の緊急事態宣言で粗方予測はしてたらしいんですよこういう事になると
日本って国はこんな事態に陥っても労働は辞めませんからね。
まあそうしませんと食べていけませんからね。
アバター
2021/02/24 11:50
町内会の放送で「今日の感染者は5人でした」とアナウンスが流れる。
行事をやる、やらないは地方自治体や地域の判断だというが
地域の住人に好き勝手に決めさせる とすれば「神輿をかつごうや」という祭り好きのオッサンが大声出せば、渋々 住人は神輿を担いでクラスター感染を広げるのみ。
地域の自治体に好き勝手させる放任主義が今の状況を作ったのではないだろうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.