Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こっちでもコロナの影響

病死で死亡した人達の命を奪った病名は


去年言うまでも無くコロナ

今まではインフルエンザでしたがコロナ渦のせいで逆にインフルエンザで

死亡した患者は

大幅に減りました。

一方でこっちでも去年新婚夫婦が誕生数が

大幅に減りました。

原因は言うまでも無くコロナ渦

恐らく出産率も

減っていますでしょう。

全くコロナ渦って物は百害有って一利無し

日本政府ももっと向き合って対策して頂きたいですね

菅総理大臣の息子の事等どうでもいいです。

アバター
2021/02/26 11:10
まずね審議拒否したかったら勝手にすれば?って話何ですよ。この誤民主党が日本の役に立ってれば
話は別ですよでもコロナ対策もろくにしない上今まで日本の為にもなっていない野党等無視して審議すればいいんですよ安倍政権もそうでしたが菅政権もこんなのに気を使い過ぎ昔なら今は取り敢えず休戦して
この難局を乗り越えようと考えますけどね昨日の話題が菅総理大臣の息子の話ばかりでちょっとコロナが
収まるとこの有り様だから昨日私は怒って来なかったんですよ。
アバター
2021/02/24 07:11
スガ総理長男の会食問題で野党要求。立憲民主党が審議拒否するぞと脅迫。
政府とファイザー社などが結んだ契約内容が不透明だとして情報を開示するよう求めた。
立憲民主党が調査チームを立ち上げ国会審議の妨害を画策。
総務省の局長が虚偽答弁をした、と立憲民主党が猛反発。
立憲民主党は衛星放送問題を政局にしてスガ政権を倒して衆議院選挙で政権を奪取すべく軽挙妄動を始めたのだろう。
辻元清美「共産党と立憲民主党が協力して政権を奪いに行く」と奇声を上げた。
日本滅亡の日は近い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.