Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


怒れて来ました。


昨日流石に怒れて来ました。


ちょっとコロナが収まって来ましたと思ったら

報道は直ぐ菅総理大臣の息子の話題ばかり

しかも質疑も最低

覚えていない、記憶に無いの繰り返し

全くこんな事する御暇が御有りでしたら

さっさとコロナワクチンを広めてコロナ渦終息させて欲しい物です。

こんな事をコロナ以上にトップに持って行く

ワイドショーや報道も情けない…

あまりに降らない話題ですので

私は御説明致しません。

一言

森喜朗も証人喚問させなさい本当にロクな事しませんね

日本の寄生虫です。


アバター
2021/03/01 11:09
ええ私もそう思います東北新社は完全に親のコネと思っていました。
それにしても社会の常識全然判っていませんねこのドラ息子。
アバター
2021/02/26 12:31
菅総理大臣の息子は大学卒業後、バンド活動をしていた。
その後、短期間だけ議員秘書。
スガさんが東北新社の創業者と長男を会わせて就職させてくれ、と頼んだのだろう。
そこから長男は統括部長に出世。
通信衛星事業の認可を巡って総務省に接待攻勢をかけるなど活躍した。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.