Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ワクチン選べるのに公明党が苦言


ワクチン選べる件について


昨日河野ワクチン担当大臣が撤回に公明党の山口代表が苦言

要するに情報が統一しておらずこの情報が一人歩きした

みたいです。

まあそれ以前にコロナワクチンって

命に関わる事ですから

余り素人に選択させるのはちょっと…

他の病気でも

素人の判断がとんでもない結果に陥って

重体あるいは

死にも繋がりますからやはり

これは

医師が判断してワクチン投与するべきでしょう。


アバター
2021/04/03 14:47
妖刀さんまさか与党はその要求呑んだんじゃないでしょうね?私ならば到底受けられません。
先送りって漣舫は相変わらず自分勝手ですね。
ぱいるどらいばーさんそうなんですよ原発の時と同じく全く知識無いですからね
そしてごてごてですからね。
アバター
2021/04/02 21:41
政治家は医者じゃないですからね^^
アバター
2021/03/31 14:51
蓮舫氏、菅首相に「ワクチン接種計画の見直し」を要望「徹底検査とゲノム解析を」
ワクチンを国内で生産していない日本が今更 新型コロナのゲノム解析して何の意味があるのか。
ワクチン接種を先送りしろという蓮舫。
立憲民主党はトチ狂っている



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.