Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


怒る気持ちは判ります。


池袋暴走事故飯塚幸三容疑者に


被害者遺族松永拓也さんが法廷で飯塚幸三容疑者に

被害者参加制度で飯塚幸三容疑者に質問

まあ

松永拓也さんの質問でも他人行儀理由はどうあれ死んだのは事実

自分は悪く無いと松永拓也さんは会見で

「人として軽蔑する刑務所入って欲しい何でこんな人に

大切な家族奪われなくてはならないのか。」

心中お察ししますが

飯塚幸三も90歳ですからね

他人に責任押し付ける態度は確かに気に入りませんが

恐らく有罪になっても

刑務所は入らないでしょうね。


アバター
2021/07/02 10:17
こういうふてぶてしい老人にはなりたくないものです。。。

私の知ってるおじいさんが、この方にものすごく怒ってましたね。
「歩くのすらままならない足が悪い人は、車の運転なんてしちゃだめなんだよ。
アクセルとブレーキの使い分けとか、力加減とか、できるわけない」とおっしゃってました。
その通りだなって思いました。
アバター
2021/06/29 15:01
長びかせてもタヒんでしまいそうですね中には老人虐待って言う人も出ますから。
アバター
2021/06/27 23:42
裁判している間は有罪にならない。
弁護士が検察の証拠物件の全てを認めなければ裁判が長期化する。
裁判継続が目的なら数年間、引っ張ることが可能



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.