Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


飲酒運転は無期限で良いですよ。


千葉県で起きました


小学生5人が死傷しました事件

犯人の梅沢洋容疑者「人をよけようとしてハンドルきった」

…笑わせますね

この男基準値越えるアルコールが検出

すなわち酔っぱらい運転でした。

酔っぱらい運転には非常に厳しくすべきでしょう

酔っぱらい運転は基本的に業務上過失傷害が適用されます

これは過失致死より重いです

しかし最近なかなか適用されませんはっきり言いますが

酔っぱらい運転で命奪う何て最低行為です

飲酒運転致死傷罪には無期限の免許停止でいいです

人の命奪った上基準値の飲酒する人間はアルコールの依存性が高いです

人の命奪った以上免許永久停止は当然です。

アバター
2021/07/02 10:19
私もこの方はアルコール依存症だと思いました。
運転を仕事としている人のやることではありません。

ほんと許せません。
無期懲役でも良いくらい。
二度と車に乗ってほしくないのはもちろんのこと、
自転車も原付もやめて欲しいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.