Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


筧千佐子被告死刑確定へ


京都、大阪、兵庫県で4人の男性に青酸化合物飲ませて死亡させた


疑いで逮捕されていました筧千佐子被告ついさっき死亡確定

この確筧千佐子被告夫、内縁の夫4人に青酸化合物を飲ませ

死亡させた

疑いで逮捕第1審2審で死刑判決でしたので上告していましたが

今日最高裁で上告棄却

弁護士は「被告人は認知症が進んでいる。」と訴えましたが

情報ライブミヤネ屋が接見した時はきちんと会話や受け答え出来て

いました為完全に嘘

生きたいってミヤネ屋のレポーターに行ったらしいですが

人4人殺害しておいてよく

そんな厚かましい事言える物です。

アバター
2021/07/02 11:18
まあ再審当然の如く棄却されるんですがそこまでかなりかかりますね1980年に起きました冨山、長野女性誘拐殺人事件の宮崎知子死刑囚も明らかに殺人犯していますのに再審請求してますから未だに執行されませんね
再審も特別抗告も提訴取り下げ同様一回棄却されたらもう駄目にした方が良いですよ。
アバター
2021/06/29 22:51
死にたくない、と言っていた筧千佐子。
今後、再審請求を出し続けることで死刑を回避しようとするだろう。
日本の大臣は怠慢だから再審請求が出ていると大抵、死刑執行の書類を通さない



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.