Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉妹揃って怒り・・・


バンダイナムコは最低!データー所かPS3まで破壊する!

まずオンラインでないと楽しめない!

出るアイテムは15%!それは良いです!しかし

悪徳ユーザーが居てウイルスを感染させる可能性も有る!しかし私が怒ってるのは




コピーが不可能な事!

一回は許します・・・しかし



もう3回なんです!

第一コピー禁止ってなんですか?データー管理ぐらいしても良いでしょう?

流石に私と妹は怒ってバンダイナムコに電話しましたよしかし反省の色丸で無し

妹が無言で受話器取り・・・静かに息吸って・・・



己!なめた事抜かしとんじゃねーぞ!タダでさえPS3壊れやすいんだしかもアイテムも15%以下で何時間やらせば気が済むんじゃ
てめーのやってる事はデーター消えた?じゃ最初からやりなおせば?って言ってる様なもんだぞてめえ!てめえの製作スタッフ***したろか?ああ!

・・・これ以上記載すると大問題になるので・・・妹は元ヤンキーですので・・・

しかし今回は妹よくやったと思いますよ大事なデーターですよ?普通コピー可能は

当たり前でしょう?基盤交換したらHDDを初期化しなくてはいけませんから
当然データーは消えますこれが3回ですよ明らかにおかしいですよ・・・
バンダイナムコのソフト買ってから壊れるようになったし妹のPS3も・・・

更にバンダイナムコの反省の色丸で無し・・・

訴えてやろうか・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.