Nicotto Town


タイトル未定


ファンタジーコーデ♪


和風ファンタジーを狙ってみました!

……和風?

鬼さんヘア2012、コーラス衣装(リュウイズ)を着た時には、ちょっと宇宙皇子っぽいかなーと思いましたが。
蓮の花を持たせたら、なんだか女の子らしくなりましたvv

コーデ広場にはいつもの黒目で投稿してしまいましたが、後で思いついて緑のカラコン入れたら、こっちの方がファンタジーっぽいですね。

やっぱり和風からは遠ざかってるけど^^;;

アバター
2015/09/24 19:24
今朝は朝からサークル申請とかいろいろしていてばたばたしていました。

長女も3歳になり落ち着いてサークル活動できるようにようやくなってきました。

休んでいたときも変わらずに訪問してくれてありがとうです♡
アバター
2015/09/10 23:33
サークルより参った者です^^
全体的に、クールでかわいいですね✿
緑のカラコンで、よりファンタジックな雰囲気ですb
アバター
2015/09/09 23:22
宇宙皇子、懐かし~
雰囲気出てます^^
龍が持ってるのはドラゴンボール??
アバター
2015/09/09 09:03
サークルよりこんにちは^^

宇宙皇子は知らないけれどすごくステキです^^カッコイイ~(≧▽≦)
目の色を変えると浮世離れした感じになりますよねw
アバター
2015/09/08 19:42
今晩は。
サークル掲示板より参りました。
和風コーデですよ。とても素敵です。
宇宙皇子。懐かしいですね。完結したんでしょうか。
背景の紫陽花と白流の組み合わせが素敵です。
神秘的な神竜の巫女って感じですね。
アバター
2015/09/08 11:27
初めまして、おはようございます。
サークルから来ました。
宇宙皇子、なつかしいです^^。
緑のカラコンもあったのですね。
青とピンクしか使ったことがなくて^^;。
今度使ってみようかと思っています。
アバター
2015/09/08 10:33
お初です サークルから来ました。

宇宙皇子似てます 
凄いです 自分はできそうにないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.