Nicotto Town


タイトル未定


ガーデンレベルアップ。


2017年11月4日、ガーデンレベルが89に上がりました!
忘れないためにメモしておきます。
90に上がるのはいつなのか。

アバター
2018/11/27 22:22
本日、レベル99に上がりました!
収穫してたら、「レベル99が最高位です」というニコッとさんが出てきてびっくり。
目標にしてたワンピースがもらえました。
やったね!!
アバター
2018/10/14 20:38
昨日、レベル98に上がりました!
昨日はここに書くの忘れてたので、今ここに書いておきます。
アバター
2018/09/03 22:24
本日、レベル97に上がりました!
やっぱり1カ月半かかる感じかな。100になるのはいつだろう。
アバター
2018/07/22 22:24
本日、レベル96に上がりました!
二カ月半で2つ分。目標の100まであと少し♪
アバター
2018/05/13 22:23
本日、レベル94に上がりました!
……あれ、92と93はいつだったかな。
アバター
2018/01/17 05:50
本日、レベル91に上がりました!
前回より1カ月。経験値もらえるイベントがあったのが良かったかな。
アバター
2017/12/14 06:08
本日、レベル90に上がりました!
約一か月半、かかるということですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.