Nicotto Town


タイトルはありません。


黒ガチャ50交換


出)夜の物語の妖精女王(ティターニア)

求)夏の物語の妖精(ピース)
  夜の物語の恋の魔法かける妖精
  夜の物語のうとうと眠るロバ

1:1での交換希望です(^o^)

アバター
2017/08/24 19:24
いとちゃん様

いえいえ、大丈夫ですよ~^^
お気になさらずに(;・∀・)

お気遣い、有難う御座います^^
アバター
2017/08/24 19:22
悠咲 様

すみません、履歴確認しましたら違う方にプレゼントしてました^^;
先程送らせていただきました。今度は大丈夫なはずです…

こちらの手違いで不安なお取引になってしまいすみませんm(_ _)m
アバター
2017/08/24 19:21
いとちゃん様

お手数お掛して申し訳ないです><
こちらも今無事に確認致しました♪

この度は、交換して頂いて有難う御座いました^^
また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します┏○ペコ

お友達の方は、解除させて戴きますね♪

アバター
2017/08/24 19:12
いとちゃん様

無事に手元へ届いて何よりです^^

それと…今確認しましたが。。。
まだこちらには、手元に届いていないのですが;;;

アバター
2017/08/24 19:07
悠咲 様

アイテム届きましたので送らせて頂きました!
ご確認ください・ω・
この度は交換ありがとうございました!
アバター
2017/08/24 19:02
いとちゃん様

ご検討頂き、お返事有難う御座います^^
ちょうど、アウトしようと思っていた所だったので…
タイミングが良かったです(笑

申請を受理したので、先に送っておきます♪

お約束の【ピース】が届いているか
ご確認下さい。
確認が出来ましたら、お時間のある時に
こちらに送って頂ければと思います^^

それでは、宜しくお願い致します┏○ペコ

アバター
2017/08/24 18:55
悠咲 様

はじめまして(^○^)
コメントありがとうございます。

交換お願い致します!
友達申請送らせていただきました!
よろしくお願い致しますm(__)m♪
アバター
2017/08/24 18:13
はじめまして、こんばんは^^
ブログ広場より、訪問させて戴きました。


出】夏の物語の妖精(ピース)

求】夜の物語の妖精女王(ティターニア)


と1:1のプレゼント交換を希望です♪
宜しければ、ご検討の方を宜しくお願い致します┏○ペコ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.