Nicotto Town



初めまして

ポムと申します

初心者でわからないことばかりです・・・^^;

ステプ・・・ってなんなのw

そんな未熟者ですが、みなさんヨロシクです<(_ _)>

アバター
2022/11/18 09:53
おはようございます~♪
いつもイベントニコ店中心で遊んでるので良かったらフレに
なって頂けないかと申請させて頂きました~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/03 21:17
こんばんは
こちらに失礼しますね~

しばらく安静になさってくださいね
食料などは、依頼できましたか?

とにかく、ご無理なさらないように(o^-^o)
アバター
2013/12/04 16:06
無言やめてください
アバター
2011/01/19 16:17
こんにちわ~♪

ニコットタウン・・・あんまりIN出来ないと思います。
前はニコットタウンを優先にしていたけど・・・
今は簡単に巡回出来る【アメーバピグ】のほうに行っています(>_<)
詳しい事はブログに書いたので、見てくれると嬉しいです~!

ポムさんは、これからも【ニコットタウン】を楽しんでくださいね^^
今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/15 16:18
へ~ぇ!そうなの^^
エリンギも美味しいね!

キノコ類は、身体に良いですよね^^
ポムさん、いっぱい食べて下さいね!
アバター
2011/01/15 12:56
ポムさん、お久しぶりです^^
無事に新潟県に着きました!

留守中の訪問ありがとう~♪

もし良かったら、ブログに詳しい事を書いたので見てね^^
アバター
2011/01/06 17:47
こんばんわ~♪

今日、久しぶりにタウンに行きました^^
(当たり前の事だけど・・・)ツリーが無くなっていて残念でした(>_<)
写真に撮っておけば良かったです・・・。
ポムさんは、タウンに行けていますか?

今日もお疲れさまです!
アバター
2011/01/05 23:58
雪だるまや門松等・・・収穫するのが勿体ないですね!
このまま飾っておいたら変かな?

朝と昼頃にINしようと思ったけど・・・
夜中にやっているテレビ番組の録画したのを見ていました。
特に長い休みの日は、面白い番組がやっていますね!

ポムさんは【ロケみつ】って番組知ってますか?
サイコロの出目数×コメント数で旅の資金が出来る旅番組です。
主人公の女の子が、とっても可愛いです!
ただスタッフは・・・いい加減?な気がします(>_<)

今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/04 18:51
ポムさんも、桃太郎電鉄やっていたんですね!
色々な所に行けて楽しいですね^^
考えた人、凄いです~!
本当・・・特にキングボンビーに気をつけないと~!

昨日は、回線が可笑しく無かったですか?
私だけだったのかな?
友達のホームに行こうとしたら・・・
回線が切れてしまって、昨日はお花に水が上げれませんでした(>_<)
今日は多めに撒いておきますね^^
アバター
2011/01/03 19:26
最近【桃太郎電鉄】にハマっています^^
人気が凄いですね!
購入する時も、売り切れが多かったです。
ポムさんは、ゲーム好きかな?

10日くらいから、もしかすると暫くIN出来ないかも知れないです・・・。
なので出来る内にINします!
ポムさん、今日もお疲れさまです^^
アバター
2011/01/03 18:17
こんばんわ~♪

今日からお仕事・・・早いね(>_<)
ポムさん、頑張ってね!

初夢は見れましたか?
私は・・・多分見たと思うんだけど覚えていないです(>_<)
もしかすると見て無いのかも~(笑)
アバター
2011/01/01 19:29
ポムさん、昨年は色々とありがとうございました!

ポムさんにとって、素敵な1年になると良いですね~!
お仕事など頑張ってね(●^o^●)

兵庫県は少し暇になってきたみたいなので、そのまま新潟県に住む事になりそうです!
私は10日までお休みになりました^^
ポムさんは、いつまでお休みですか?
お互いに今年も頑張りましょうね!

今年も1年よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/12/25 15:02
メリークリスマス☆

今度は・・・一週間ぶりになってしまいました(>_<)
お元気ですか?

今日・・・初雪が降りました^^
ポムさんの所は、どうですか?
身体に気をつけてくださいね~!

もしかすると・・・今年はこのままIN出来ないかも知れないので、
少し早いですけど「ポムさん、今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします!」
もしIN出来たらします^^

訪問ありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/18 18:44
ポムさん、訪問等ありがとう^^
3日ぶりにINしました!
感謝のベレー帽~可愛いね~♪

今…バタバタしていて、またIN出来ない日が有ると思います。
ポムさんも忙しいですよね?
お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2010/12/14 21:17
来年の1月10日くらいから~
新潟県に移動する事になりました!
応援に行きます^^
詳しい事はブログを見てね~!

今日もお疲れさまヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/13 22:59
こんばんわ~♪

今日は雨降りでしたね!
雨・・・何か憂鬱な気分になりませんか?
明日は天気になると良いんですけど・・・
天気予報で明日も雨です(>_<)
明日天気になあれ~♪

明日で終わってしまう?レア魚の名前って何だったかな?
今日釣れましたヽ(^o^)丿

ポムさん、今日もお疲れさまでした^^
今週もよろしくね~♪
アバター
2010/12/12 14:56
ポムさん、ありがとう^^

これからは、マイペースで訪問します!
来れない日もあって良いのかな?
疲れた時は・・・訪問お休みするかも知れないです。

本当にありがとう~♪
これからも、よろしくね^^
アバター
2010/12/11 19:28
ポムさん、元【泉水】です。
勝手に退会して・・・ごめんなさい(>_<)

最近、友達を作りすぎたのかな!?
巡回するのが、疲れてしまいました。

今までありがとうございました^^
これからも、楽しんで下さい~♪
アバター
2010/12/10 22:49
今日もお疲れさまでした!
楽しい週末になると良いですね~!

雪・・・大丈夫ですか?
でも、良いなぁ~♪
こっちも、早く降らないかな^^
ポムさん、おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/08 22:53
こんばんわ~♪

最近・・・INする時間が遅くって~
釣り(その他色々と)なかなか出来ないです(>_<)

ポムさんも、疲れたらゆっくり休んで下さいね^^
今日も、お疲れさまでした~!

訪問ありがとう^^
おやすみなさい~☆
アバター
2010/12/07 22:00
今日は寒かったね!
このまま寒くなるのかな?
ポムさん、風邪に気をつけてね^^

今日もお疲れさまでした~!
アバター
2010/12/06 21:07
12月になったと思ったら・・・もう6日ですね(>_<)
クリスマスの日がきて・・・今年も早いですね!
ポムさん、今週もよろしくお願いします^^

私・・・今年が寅年って事をスッカリ忘れていました。
アバター
2010/12/05 19:11
手持ちのトロフィーを貰いました!
可愛いですね^^
友達が言っていたけど・・・何故トラなのかな?疑問ですよね^^

ポムさん、ゆっくり休めましたか?
明日からまた、頑張りましょうね^^
アバター
2010/12/04 10:01
おはよ~♪

雨・・・大丈夫でしたか?
もの凄く降ってましたね(>_<)
気をつけてね~!

ポムさん、素敵な週末にして下さい^^
訪問ありがとう~♪
アバター
2010/11/30 21:23
こんばんわ~♪

今月も・・・今日で終わりですね~!
ポムさん、今月もありがとう^^

少し早いけど、12月もよろしくね^^
アバター
2010/11/29 23:29
こんばんわ~♪

ポムさん、いつも訪問ありがとう^^
お陰さまでまたメガ化しました~!
今週もよろしくね^^

そうなんですね!
雪・・・良いなぁ~♪
でも、気をつけてね^^
アバター
2010/11/28 23:05
ポムさん、こんばんわ~♪

今日は忘れないで~写真を撮って来ました^^
奇麗でした!
でも・・・クリスマスソングが流れたら~
もっと良くなりそうだよね^^

明日からまた、頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/27 21:18
こんばんわ~♪

タウンに行って来たけど・・・
クリスマスツリーを見ないで帰って来てしまいました!
忘れてました^^
アバター
2010/11/26 06:14
おはよ~♪
雪だるま可愛いですね^^
普通でも、ピンク色が有ると良いのに・・・。
色が選べると嬉しいなぁ~!
アバター
2010/11/25 05:53
クリスマスツリーの点灯・・・昨日から始まったそうですね!
休みの日にでもゆっくり見てみます^^

ポムさんは、見れたかな?
アバター
2010/11/24 06:35
ポムさん、おはよ~♪

毎週、真ん中あたりに休みが有ると嬉しいのにね^^
例えば・・火曜日と日曜日・水曜日と日曜日みたいに~!
アバター
2010/11/23 05:23
おはよ~♪

今日は祝日で休みの人が多いですね・・・。
羨ましいです!

今週もよろしくね^^
アバター
2010/11/21 12:36
ポムさん、こんにちわ~♪

今日も良い天気ですね!こんな日はピクニックに行きたい気分です^^
アバター
2010/11/20 11:52
おはよ~♪今日はとっても良い天気です☼
家の中にいるのが勿体ないけど・・・出掛けないと思います^^

ポムさん、素敵な週末を~!
アバター
2010/11/18 21:46
こんばんわ~♪いつも訪問ありがとう^^お陰さまでメガ化しました!
アバター
2010/11/17 19:43
こんばんわ~♪お部屋の模様替えが楽しみですね^^
タウンもツリーが飾ってました!
ポムさん、お部屋を増築するのかな?
アバター
2010/11/16 18:04
こんばんわ~♪いつ雪が降っても可笑しくない、寒さになってきましたね!
ポムさん風邪に気をつけてね^^

ポムさん、青ガチャ~コンプリートおめでとう^^
私も頑張ってコンプリートします!
アバター
2010/11/14 16:09
ポムさん、ありがとう^^
お陰さまで貰えました!

コメントもありがとう~♪
今から、返事書きますね^^
アバター
2010/11/14 11:26
へ~ぇ!貰えるんだね^^
ポムさん、教えてくれてありがとう~♪
早速、今から行って来ます^^
アバター
2010/11/14 11:17
つい…癖かな?
伝言板に書いていました。

今、着てる服~良いね^^
クリスマスって感じがするよね~♪
アバター
2010/11/06 00:26
こんばんわ~♪
美容と健康に良いサツマイモを、今から貰います^^
アバター
2010/11/03 22:29
こんばんわ~♪お仕事から帰ってきて・・・疲れて寝てました!
ポムさん、おはよう(笑)

確か、ブログにコメントしたら、コインが増えるよね!?
なので、毎日訪問したらブログにコメントしますね^^

文章は短いと思うけど・・・。
アバター
2010/09/25 20:51
ポムさん・・・事情があって退会します!
違反申告をしても良いかな?くらい傷ついた事が今日ありました。
本当にごめんなさい(>_<)

もし新しく登録したら・・・友達申請しても良いかな?
友達になってくれますか?
無理なら言ってくださいね^^
ポムさん、今までありがとう^^
アバター
2010/06/16 21:26
ステプ、何か分かった?
アバター
2009/11/13 10:15
ヤフーとかで検索すると、たくさん出てきますよ。>建物の登り方。^^
うまく登れると、うれしいですよね。
アバター
2009/11/12 14:56
はじめまして^^
さきほど、キノコ狩りをしていたら、となりにいらっしゃって。
声をかけようかなと思いましたが、こちらに来てしまいました。
似たような(同じ?)HNというのも何かの縁でしょうか。
よろしかったら、これからもよろしくお願いします ^^
アバター
2009/10/13 11:08
はじめまして!

ステプ=ステキプッシュの略だってょ?

楽しいねぇ!!
アバター
2009/09/02 19:56
ぅちも最近始めたばかりです^^

ステプはステキボタン押してもらうことみたいです。。。
増えるとコインも増えていくので、いっぱい押してもらえるとええですね^^

お互い頑張り?ましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.