Nicotto Town



どーなんでしょう?

戦う花嫁と、囚われた王子

305,551

ゴーレム(金)

黒ガチャのアイテム装備でイベントゲームでの「力」が55
フィーバータイムまで「4」コンボ

1ゲームで30万ハート(ゴーレム一気に3匹)頂いちゃいましたけど
何だか、面白くなくなっちゃったような気がするのは私だけでしょうか?^^

まぁ~いいか~!(^^) !
次!いくぞ~~

アバター
2015/02/15 00:38
大悟郎さん(●'∇')コンバンハ~♪

ちゃんと病院で再検査受けてきました(o^∇^o)ノ
マンモとエコー検査の結果、「悪性の物ではなさそうなので、今後も経過観察!」との事でした
まぁ、また手術しなくちゃかな?と心配してたので、これで一安心ですw

お仕事も忙しくなる時期、どうぞ無理しすぎないように、体調を壊されませんようにご注意くださいね^^
アバター
2015/01/31 01:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
いつもご心配ありがとうございます♪♫
能登・金沢、和倉温泉へバス旅行してきました^^
金沢兼六園では雪吊りの松に雪が積もった所を見たかったのですが
雪はなく、風は強かったものの足もともすっきりと見学してきました^^
春の梅、桜の季節にもう一度訪れてみたい所です(o^∇^o)ノ

で沢山お土産を購入して帰宅したら・・・先月に受診した人間ドックの結果が届いてました
なんと・・・今度は左胸!要!精密検査ですって!!
なんかね~~~!がっかりです (*´Д`)=з
来月になったらまた再検査にいかなくちゃ・・・凹○コテッ
アバター
2014/12/27 01:10
ありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2014/12/25 22:53
大悟郎さん(●'∇')コンバンハ~♪そしてMerryX’mas!
素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私は今日人間ドックを受けてきました^^
メタボに注意すれば他は大丈夫そうです・・・だぶん・・(´▽`*)プププ

↓先日の乳腺外科では、経過は順調だそうで、次回は半年後に受診すれば良いそうです^^b
手術後の、乳房形成の相談をして、形成外科も受診してきました
手術予定が一杯で、早くても3月頃になりそうです(キャンセル待ちの状態ですね><

手術方法も2通りあり、私は腹部の一部を移植する方法を選択するつもりです
手術時間が8時間位、術後も10日間位の入院が必要みたい (*´Д`)=з
前向きに頑張らなくちゃ・・・ですよね(o^∇^o)ノ

サンタさんに可愛いマフラー頂いて早速巻いてきました!良い子でいて本当に良かった!!
ありがとうございました(‿_‿✿)ペコ 

失礼かと思ったのですが、黒ガチャの鳳凰がダブリましたので
遊んでいただければとプレゼントさせて下さいね^^

2015年が大悟郎さんにとって素晴らしい年になりますように祈っております
チライン、きままなニコタですがこれからもよろしくお願いします(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2014/09/26 00:23
大悟郎さん

こんばんは^^
昨日乳腺外科を受診、幸い浸潤性ではなく、一安心しました^^
経過観察のため、治療の必要は無く、次回は12月に受診することになりました (*´Д`)=з

病理診断結果報告の一部
組織学的には乳管内を進展する異型細胞の・・・増殖!(・・・は難しい用語でちんぷんかんぷんです><;)
非浸潤性乳管癌・・・これも難しい言葉で、、、凹○コテッ

やっとネットでこの病気に関する情報を見られるようになりました
(結果が出るまで、かえって詳しい情報を調べる事が怖くてできませんでしたので・・)
これから長い時間、経過観察を含め病院に通わなければいけませんが
覚悟を決めて 治療(?まだなんの治療もしていませんが)が必要です

一人で心細い思いをしていた時、大悟郎さんに話を聞いていただき
慰めていただき 本当に嬉しかったです
ありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)♫  
そして これからも 時間のある時遊びに来させてくださいね(o^∇^o)ノ

おやすみなさい ^^v
アバター
2014/09/16 22:01
こんばんは^^
今日の地震は短い時間でしたが、強い縦揺れでビックリしました (*´Д`)=з
ちょうどレストランでお昼を注文する寸前で、揺れが来た後 外へ誘導され、一度店の外へ出た位です^^;
携帯まで少しの時間、接続不可になりました><
でも余震もなく ホッとしましたヾ(*・∀・)/
色々な所で地震が多くて困りますね;;

体調の方ですが、傷が痛くても少しづつ運動してます
高い所の洗濯竿を拭く動きが少し不自由ですが、腕は真上に伸ばせるようになりました♪
24日が1か月後の受診日で、検査の結果が出るので今後の治療方針が決まります!
どんな治療でも受けて 完治しなくちゃね(。◠ ◡ ◠。)

これからもよろしくね~~♪♫
アバター
2014/09/01 23:21
(●'∇')コンバンハ~♪

暖かい励ましありがとうございます(*´∇`*)
涙が出るほど嬉しいです
病気に対する知識も豊富で ビックリしました
今はインターネットでなんでも調べられますが、却って怖くて調べる事ができませんでした
もう悪い所は 一刻でも早く取り除きたくて、術前に病気になりませんように、
早く手術できますようにと・・・

傷は中心より周囲が痛むと 病院での説明書等に記入してありましたが
本当ですね><;
寝ても起きてても痛みに耐えています(汗)

大悟郎さんに アバの頭をなでていただき 嬉しかったです
夫にも 娘にも 気を張って 「大丈夫!」と言い続けて
退院後 疲れが出たのか 先日大泣きしました
少しさっぱりしたりして・・・我慢は良くないみたいです

誰にも知られたくない気持ちと、
私はこんな病気です!!!と叫んでしまいたい気持ちのせめぎ合い

人間て 私って 複雑なんだな~~と実感しました
無理せず どんな治療にも耐えて、家族のため自分のため完治したいと思う現在です

風子さんの事 自分の気持ちが落ち着いたらまた考えてみたいと思います
教えていただきありがとう~❤
アバター
2014/09/01 17:18
風子コロボックルの件

時々伝言板でお見かけしていたので、勝手に訪問しちゃいましたw
ブログとか読ませていただいてのですが 素敵な方ですね(。◠ ◡ ◠。)

無言ですてきしてきたので 風子さんも戸惑ってしまわれたのでしょうね><
チラインですが また訪問させていただくこともあると思います^^
大悟郎さんにご心配おかけしてごめんなさい
おっちょこちょいなのは私も同じなので、ご心配なく^^b
アバター
2014/09/01 16:39
大吾郎さん 

こんにちは^^素敵な退院祝いをいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
ガーデニング大好きなので とっても嬉しく大切に使わせていただきます♪♫

長くなりますが 大悟郎さんにはお話聞いて貰いますね^^;

今年2月に人間ドックを受診後、再検査必要とのお知らせがあったのですが
1月から始めたリフォームが消費税8%upの影響等、色々なトラブルで長引きました
やっと落ち着いた5月に再検査で受診したら、原因が見つからず色々検査を受けました
最後に病理検査受診、で結果が分かった段階で
即 担当医師から まさかの 「乳がん」の告知!

と ドラマを見ているような急展開に
担当の先生に告知されて「うっそ~!」と失礼にも申し上げた私・・・凹○コテッ
有名大学の付属病院なので、スタッフ・先生方も若い方が多く、しっかり説明を受けて8/22に右胸、全摘出
やっと29日に退院できました(汗)
今はベットの上でゴロゴロしながら、傷の痛みと心の痛みに耐えています^^;
摘出後の病理検査の結果が1ヶ月後にわかるようなので、
治療方法もこれから。幸いリンパ節等には転移してなかった様子なので
良かった!と家族とも喜んだ次第です

もしもの時(末期状態だったら・・とか)はニコタどうしようと悩んだりもしましたが
マイペースで続けられたらと思っていますので 良かったらこれからも宜しくお願いしますね^^

この事はまだ他のお友達には知らせないつもりですから、
どうぞよろしくお願いします( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ
アバター
2014/06/23 22:46
ゆきの さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

スキル生かしておいた方が平均して得点が高くなるようですね。
黒ガチャ2個装備+剣士スキル+(助っ人:弓使いスキル)の3点セットが、お気に入りパターンです^^

360750ハート ゲットしたんですね~!!
驚異的な数ですね~((+_+))
アバター
2014/06/23 06:54
わあ、すごい点数ですね^^

黒ガチャフル装備よりも、スクラッチアイテムをつけてスキルを残した方が良い気がしてたんですがそうじゃないんでしょうか。
黒ガチャ2個装備+弓使いでやったら15万ぐらいでした^^;
アバター
2014/06/21 21:41
ももとも さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

30万越えの点数、この時以来出てません。まぐれ当たりだったみたいですよ~ ^^
黒ガチャ リリース当日は、黒ガチャ由来のアイテム装着してもスクラッチ由来のアイテム1点でも
装着しておけば、スキルが生きていたんです(設定ミス?)。そのせいかも知れませんね~。
アバター
2014/06/21 21:29
風子コロボックルさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

このイベントも、もうすぐ(25日)終わりですね~。終わっちゃったら終ったで少し寂しいかもしれません^^
しっかし、このゴーレム。この頃、ちッこいゴリラに見えるんですけど~ (^O^)?
アバター
2014/06/21 13:41
こんにちは~♪
天使の羽根お似合いです!王様(。◠ ◡ ◠。)♫

凄い!30万超えの点数!!初めて見ましたw
これからも頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
アバター
2014/06/19 21:40
凄い!!!!!
凄すぎる~!

これでもかのデコレーション、ちょっと笑えますが^^

背中の羽が豪華です✿
黒ガチャ、回したくなりますね~

高得点、おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.