Nicotto Town



女子会


昨夜は久々に女子会に行ってきましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


元同僚たちの集まりだけど、今はみんなバラバラ。


転職したり、結婚したり、子供がいたりと、なかなか予定を合わせるのが大変で、結局月末の日曜の夜になっちゃったけど、久々に会ったのを感じさせないほど楽しい時間が過ごせました☆


6時半に予約して行ったのに時間が経つのも忘れ、気づけば10時過ぎてたw←迷惑w
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
2時間の飲み放題なんてとっくに終わってるのに、飲み物ないのも構わずしゃべりまくりwwww


でも、日曜の夜だけにお客も少なかったしいっかwww


お酒の弱いメンバーなので、もう1軒・・・・は結局ファミレスに(*≧艸≦*)ブブ



続きはコーヒーやお茶を飲みながら1時に「閉店のお時間です」って言われるまでしゃべりまくっておりました(*≧艸≦*)


美味しいものたくさん食べて、飲んで、しゃべって、笑って、これぞ女子会って時間が久々で、嬉しかったな~♪

アバター
2010/08/31 09:39
>Sуёуさん

女子集まるとホント時間関係なくなっちゃいますよねwwww
いくら話しても話したりないくらいです(。→ˇ艸←)
息抜き必要ですよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2010/08/31 09:37
>香遊さん

女性ならではですよねwwww
ストレスなんかどっかいっちゃいました♪
トホホ会っておもしろそう!(。→ˇ艸←)
アバター
2010/08/30 17:05
私もたまに集まる高校時代の仲間が全部女www(笑)
ひさびさに集まると話題尽きなくて主婦もいるのに夜中の○時・・・

たまには息抜きも必要だよねw
アバター
2010/08/30 12:19
うむむ・・・楽しそうやなぁ!
女性ならではでしょうねぇ^^
おいらもリアルでは、トホホ会なんてのを、やってますが、ぼちぼち
集まりを持つかなぁ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.