Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


出)色々w


■難しい ■少々難しい ■普通 ■簡単
出)ウエディングドレス/白
  ウエディングベアー/♂♀
  エンジェルガール
  黒がちゃ
  南蛮渡来のゴシック娘
  お城のおてんばお姫さま
  三味線弾きの女旅人
  恋するドレスエプロン
  不思議の国のアリス
  懐かしいバイオリン白
  白がちゃ
  プチ天使の羽
  鈴付きスカーフ
  トラのコしっぽ
  トラのコてぶくろ
  ねこじゃらし
  焼さんま
  音楽好きのちわわのぬいぐるみ
  トラのコずっく
  夜のジャングル
  ジャングルフレーム

  手編みの手袋
  手編みのマフラー/灰・

  手編みのセーター/白
  手編みの帽子 
  チェロケース
求)ねこみみ・ずっく
  ゴシックコーデ・サンタ服(去年)
  p代理
  セーラー服
  屋台の食べ物系(たこ焼以外)
※青がちゃ・p・c普通品は求めてませんw
○○求めてますか?とか聞いてみてください^^
よろしくおねがいしますw
交換成立後のキャンセルはなしでおねがいしますw

アバター
2010/02/03 20:25
損って言われたからキャンセルするね
アバター
2010/02/02 23:20
べつにどちらでもいいよ
アバター
2010/02/02 22:49
これってキャンセルあり??
アバター
2010/02/02 22:48
はぃ......
アバター
2010/02/02 22:43
あっそうだったぁ~ww
忘れてた^^今日も出品しちゃいました!!><すいません
明日絶対出品するからぁ~ご迷惑かけて申し訳ございませんでした!!
アバター
2010/02/02 22:40
おいおい^^;;
君がウエディングベアー出してこっちが焼き芋と月うさぎのカチューシャw
アバター
2010/02/02 22:37
なんと交換だったけぇ~
この頃忘れっぽくて~
教えてください><
アバター
2010/02/02 22:34
出品した??
アバター
2010/02/01 22:40
うんw
アバター
2010/02/01 22:26
じゃあ、今日もう出品しちゃったから、明日なw
アバター
2010/02/01 22:01
さっきの交換だけどお願いしてもいいかな??
フリマ出品お願いしますー;
アバター
2010/01/25 19:02
何故困るかと言われるのであれば、
交換で手に入ると思っていた欲しいアイテムが手に入らない為です^^
絶対無理と言われても困ります…。
アバター
2010/01/25 18:33
ブログに書き込みありがとうございました^^
事情は分りましたが私も春真×優飛さんと困ります同じぐらい困ります(苦笑)
ここでの格好はアバターですが私もパソコンに向かう人間ですので。
親御さんに事情を話したり、とりあえず課金をして何とかしてもらえませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
アバター
2010/01/24 23:34
ブログに書き込みありがとうございました^^
では交換の為に早急に課金をお願い出来ませんでしょうか?^^;

お知らせを頂いて本日再出品をしました。

メッセージ>お城のおてんばお姫様★★★★★★★★★★★★★★
求める欄1>春真×優飛さん
    2>お城のおてんばお姫さま
    3>宜しくお願いします^^

という内容です。
帽子は31日の22時頃にはフリマから表示されなくなってしまいますのでご注意ください^^;

お時間ある時に何日までに課金しますなどご予定をお知らせ頂けませんでしょうか?
こちらとしてもインの都合などありますのでお手数をおかけしますがよろしくお願いします^^

応募、お知らせ共に宜しくお願い致します^^
アバター
2010/01/24 19:34
私をさーくるにいれてください!
アバター
2010/01/24 14:55
本日解禁と聞いていましたので再度ご案内させていただきますね^^

出品日時>01/21 23:06
タイトル欄>春真×優飛さんへ
求めるアイテム欄1>ハチです。
        2>応募お願いします^^

という内容でフリマに出していますので、解禁しましたら応募お願いします^^
アバター
2010/01/24 11:42
返事まだですか!?
せかしてすみません><
アバター
2010/01/18 21:38
了解しました!
お返事は私のブログにお願いします^^
アバター
2010/01/18 21:31
ん~ちょっと考えさせてください><
すいません
アバター
2010/01/18 20:01
ピンクですw
アバター
2010/01/17 21:31
なに色ですか??
アバター
2010/01/17 21:27
スイートリボンタイト求めてますか?
アバター
2010/01/17 21:05
ちょっと、厳しいです><
なにか+できませんか??
アバター
2010/01/17 20:50
エンジェル求めてますw
アバター
2010/01/17 20:35
ゅみさん>>
求めてますよ^^
求めはなんですか?
アバター
2010/01/17 20:33
枝豆(緑)求めてますか?
アバター
2010/01/14 22:53
成立いたしました^^
何度も何度も本当にすみませんでした。。
大切に使わせてもらいます。
本日は、交渉していただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
アバター
2010/01/14 22:50
了解ですw
アバター
2010/01/14 22:49
間違えてキャンセルしてしまいました><
もう一度応募お願いいたします。。
アバター
2010/01/14 22:43
あの。。。。。あなたの
マイペで待ってます‥‥
アバター
2010/01/14 22:42
あの・・・・
応募の品が違うのですが。。。
アバター
2010/01/14 22:37
春真様へ

えっとセーターとベアーはあっているのですが、
確認しますが、


手編みセーター(白)
手編みの帽子(白)
手編み手袋(白)
ウエディングベアー男の子
です。。
アバター
2010/01/14 21:59
成立しました^^

こちらこそ交換ありがとうございましたぁ^^
また機会があればよろしくお願いします★
アバター
2010/01/14 21:51
遅れてすみませんっ><

先ほど出品しました★
出品メッセージは「春真×優飛様用」と書いてあります^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/14 21:33
はぁ・・・・了解です
アバター
2010/01/14 21:32
すいません><
そんな急に言われても・・・
少し無理です><

もう少し待ってくださいよ・・・orz
アバター
2010/01/14 20:30
OKですw
アバター
2010/01/14 20:29
えっとフリマに不要品を出品できる時間が、
22時21分なので、22時25分に春真様のマイペで待っております。
その時に、番号などいいますので´▽`
では^^

22時25分
春真様のマイペで……

\●´∀`●ミルキィ●´∀`●/
アバター
2010/01/14 17:29
はいwおねがいします^^
アバター
2010/01/14 17:27
交換の件、了解しました^^
フリマに出品できるのが今日の夜9時34分以降なので、
また出品が完了できたら連絡しに来ます^^

よろしくお願いします★
アバター
2010/01/13 23:20
わかりました^^
アバター
2010/01/13 22:50
求めてないです><すいません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.