Nicotto Town


せれね宵語り


サークル

画像

所属しているサークルの集会がありました

語る語る語るwww

あっという間にシンデレラタイムは過ぎ 
御一方が「そろそろ~」と言わなければ0時過ぎてたのに気づかなかった

恋する乙女の集まりなのでした。。

と ブログネタにかけてしまい すんまそん 

アバター
2011/06/09 20:34
いいなあTT
行きたかったのに!!
日にち間違えてTVの2時間サスペンス観てました(泣)

アバ見て全員どなたかわかっちゃう私ってすごい?ww
何の話題で盛り上がりました??
アバター
2011/06/04 23:12
えーーん。。写真撮るの忘れてたわ~
妄想に忙しかったからな~www
アバター
2011/06/04 16:07
楽しかったね^^
ほんとにあっという間で。
姐さんにはぜひ企画書を!
せれねPとお呼びします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.