Nicotto Town



一番高級って・・・

リアルでの生活水準バレるじゃないですかwww



高級といわれても、どこからが高級なのか・・・
ワタクシは庶民ですから(キリッ




でもあれだ。
ちょっと思い出したので書かせてください。
フォアグラは動物虐待からできた産物なんですよ。
高級食材として扱われてますけど、鳥さんの喉に管を突っ込んで飼料を流し込み、強制的に食べさせ、太らせているのです。
食べた分を消化させないように、身動きもできないほど小さな檻の中に入れられ、一生そこで暮らすのです。

だからフォアグラなんて食べないでください!!

と言いたいところですが、他のお肉はいただいちゃってる自分には言う権利もないのかもしれません。

でも1人でも多くの人が「真実」を知って、そのことを少しでも考えてくれたらいいな・・・と思って書きました。






グルメ記事のはずがこんなことにwww


アバター
2010/03/17 10:20
へ~そうなんだ!確かに虐待かも~
でも庶民なんで食さないから大丈夫。
アバター
2010/03/09 21:49
確かにね。そこまでして食べなくてもという気がします。
そんな不健康な油分なので、体にも良くないですね。ばりばりコレステロールです。
食べ物を考えると(今は日本ではクジラが問題になっていますが)キリがないのですが、
どんな物でも食べる時には、命を命につなげるものとして、ありがたく頂きたいと思います。
合掌( ̄人 ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.