Nicotto Town



。+°( ´▽`)°+。


試験終わりました~。+°( ´▽`)°+。
一応自己採点してみて、目で見て確認できる部分で間違いはなかったはず…!w
mosみたいにその場で結果が出ないから多少心配ですが(´・ω・)

そして心配していたIE8の不具合は…起きましたよ!www
フォントの設定で、問題の指示通りにやるとお手本からはかけ離れた表示に(’’;)
さすがにこれはスクールの先生に確認してもらって、指示通りでやればOKって事になりましたが…まじで焦ったorz
事前に注意書きは出ていたけど、まさか本当に不具合起こるとは…
まぁ見た目的にはとくに問題なかったはずだから、たぶん大丈夫w

アバター
2010/05/18 00:35
アポロさん>
ありです~疲れました(´△`;)
これでようやく開放された~(*´▽`人)…とか思ったら、次の検定試験のスケジュールをもう考えなきゃいけないので、あんまり終わったっていう感じがしないのですorz
結果がくるまで安心できませんが、たぶん大丈夫です、たぶん(^^;


ワヤハルさん>
ありです~w
本当に、あれには焦りました(@△@;)
あれ以外はお手本そっくりに作ったので、多分大丈夫なはずw


ユピティさん>
ありです~
たぶん大丈夫だとは思うんですが…ちゃんと結果がくるまではなんとも(´・ω・)
さっさと合否通知が欲しいです(^^;
アバター
2010/05/17 11:39
試験おつかれさまでした!☆
結果がドキドキですね!よい結果であることを祈っています☆
アバター
2010/05/16 23:56
試験お疲れ~
試験とかでのトラブルは本当に焦りますね~w
アバター
2010/05/16 23:22
おお!お疲れ様です♪
結果ドキドキですね~!
でもひと安心ですね(ノ∀`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.