Nicotto Town



いよいよ明日か~


明日は待ちに待ったポケモンBWの発売日~♪
もう今からドキドキワクワクが止まりませんw

ポケセンで予約して発送にしてもらったから午前中には届くかなぁ?
ダイパ、金銀はどっちも午前中に届いたから今度もそうだと信じてるw

今日はもうさっさとお風呂入って寝ようかなぁ

アバター
2010/10/02 14:49
BWどうですか??
弟がプレイしてるので横で見てたら欲しくなっちゃいました!
3Dになったり色々変わっているので、新鮮ですね!
アバター
2010/09/19 18:46
>>ナホクさん
いってみたけどヨーテリーがエラーで起こせないで
メンテまでずっと覚めない夢見たから預けなかったのが正解だと思うぜw
アバター
2010/09/19 17:19
ワヤハルさん>
しよ~ぜ~しよ~ぜ~
でもグローバルリンクメンテ中…(´・ω・)

ストーリーある程度進めてからやろうと思って見てなかったら、いつのまにかこんな事にorz
いつ復旧するんだか(´・ω・)
アバター
2010/09/18 00:33
買ったらグローバルリンクのフレ的なもの登録しよ~ぜ~とかいってみる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.