Nicotto Town



朝から特攻かけました

今日は「悠久の車輪」新エキスパンション「揺れ動く運命」の稼動日です!
ナホクがゲーセンの開店と同時に特攻かけてプレイしてきました♪


とにかくシナリオがおいしいです(人´▽`)
まだ外伝は一個も見つけていないのですが、本編シナリオがとってもおいしい
ってか、ティートとランキスがしゃべったよw
あと、新キャラなのか研究者っぽいロードがいました、名前忘れたけどww
ちなみにナホクがずっと騒いでいた金髪メガネのお兄さんは、カルマと言うそうです
SRだから絶対シナリオに出てきてくれると信じていました♪
聖王と堕天使の方を優先して進めたので、ネクロの方は二話で止まっていますが…ダルタニア、身内から狙われすぎじゃないだろうか?ww



http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/c/e/ce3cbc59.jpg
↑は今日引いた新カード&未入手だった旧カード
新Rのクロスが超可愛いです(*´▽`)ノ
シンヴァランドだったので、ためしにグル&クフェアデッキに入れてみたんですが…4コスシーカーって使うの難しい…orz
あと、二カ国所属のカードがすごい目立ちますね~かなりの割合でピンク引きましたよ(^^;

こんな調子で、カルマを自力で引くとか出きるのかなぁ…新カード、いつもネクロだけ出ないのはもうお約束です(_ _;)


アバター
2008/11/28 14:37
すごい 入れ込みようですねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.