Nicotto Town



頑張った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
37.44cm
キンギョ(赤)
1
28.61cm
コイ
1
88.83cm
ブラックバス
2
47.96cm
ライギョ
2
69.82cm
ブラウントラウト
2
43.37cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
長靴(ピンク)
2
22.37cm
アユ
1
21.31cm
ウナギ
4
63.78cm
ハズれたドリーム券
1
6.63cm
2009/06/01 23:31

今回は制限時間きっちり頑張りましたよ~
頑張ったおかけでレアのハズレ券も釣り上げました♪
さっそく部屋に飾ろうw

そろそろキノコ3部屋にも飽きてきたなぁ…モノも増えたし
模様替えしようかな?


そうそう、ガチャでずっと欲しかったレトロメガネをプレゼントしていただきました(≧▽≦)キャー
芽衣タンありがとうv


さぁ~て、もうすぐ楽しみにまっていたwiiソフトの発売日だ~
明日バイトの帰りに振込みとお金下ろしてこなくっちゃっ

アバター
2009/06/02 18:37
芽衣愛>
がっつり頂きました!ww
ウチはまだギリギリ飾れたじぇ~
芽衣ん家は物置き過ぎなんだよ
アバター
2009/06/02 17:55
そうです 私が送り主です!! www
ドリ券おめでとう♪ うちは 48個ぎりの部屋なので せっかく釣ったレアも
飾れない状況ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.