Nicotto Town



人の温かさをしりました(ぇ

今日は久しぶりに朝マックが食べたかったので、ゲーセンの開店時間よりちょっと早めに行って、駅でマック食べてきました♪
ひさしぶりに行ってみると、レジの所になにやら看板が…
メガマフィン?!Σ(・ω・;)
ソーセージのパテ2枚とベーコンと卵と、盛りだくさん入っていました
ナホクは野菜嫌いなので、普通のハンバーガーは食べないからメガメニューも「ふぅ~ん」で終わってたのですが…マフィンにもあったんだ、知らなかった( ̄▽ ̄;)

そして朝ごはんを食べていざ車輪! ←
カードケース出してお財布だして、よしっと気合を入れた所に、例のフレンドリーな店員さんがダンボールを抱えて、颯爽と後ろを通っていかれました
で、そのすれ違いざまに
「あ、よかったらコレどうぞ」
と、何かを私のサテに置いていってくれました
見てみるとそれは、紅茶花伝のレモン!…のペットボトル
ゲーセン内の自販機の商品だったみたいです
お兄さんっ。・゚・(ノД`)
私の中でこの店員さん(今日やっと名前覚えました;)のいい人度が「たきのぼり」よりもすさまじい勢いで上がっております←


そんな店員さんの心意気と、私の愛が通じたのかもしれません(ぇ


http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/3/4/34a514ce.jpg
↑本日の収穫
カルマー!!!・゚・(ノ□`;)・゚・
やった、やったよー!!
カルマ自力で引けたよ~
ネクロカードの引きがどん底に悪いから、ちょっと諦めかけていましたが…よかった~
ネクロシナリオクリアして、カルマがなんか可哀想な事になってたけど…いいんだっ!
ナホクはああいう可哀想な子が大好きですから(人´∀`)←
そして、ナホクの邪念が通じたのか、ジョルジも引けましたw
シナリオで見かけてから密かに狙っていた、一人称が「僕」のロードですw
だって希少じゃないですか? 自分の事「僕」って言うロード
深紅の方も不誠実も優しさのお姉さまも、基本みんな「私」って言ってますからねぇ~

そういえばジョルジのテキスト読んで初めて気づいたんですが、ネクロのロードって別のロードに仕えるんですね
こう、暗黙の了解みたいな力関係とか差とかはあるけど、形式的に立場は全員対等…とか思ってました
だから「仕える」としか言いようのない関係でも、表面的には「協力してる」とか、そういう風になっているんだろうなぁ~と( ̄▽ ̄;)


http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/5/d/5d99e46c.jpg
↑は試しにデッキに入れたら、偶然カルマがムービーに出てきたのでパシャリ
どうでもいい事ですが、常に戦闘終了時には夜で背景が暗いんです…どうにかなりませんかねぇ~




あ~それにしても……
カルマ可愛いよカルマww←超えてはいけない一線超えた気がする…

アバター
2008/11/30 00:03
お兄さん あまり客を甘やかさないで下さい ・・・ ぷぷっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.