Nicotto Town



TOVの映画見てきました~

評判がかなりいいので期待していましたが、期待以上のモノが見れてホクホクですわ~♪


とりあえず感想箇条書き↓
ネタバレ嫌っ!
って方はスクロールしないでね☆←



















スタート時のユーリとフレンの仲の悪さにビックリ!
ケンカする程…なんてレベルじゃないだろw
仔ラピが可愛い
隊長カッコイイ(*´∀`)
うっかり双子に萌えたw
うっかり酔っ払いおっさんにときめいた☆
フレンがスゲーやんちゃに見えたw
寝てる間にユーリ(の手)に潰されて飛び起きた仔ラピ、ちょっとお怒り気味
仔ラピ:かじっていい?
父:ほどほどにな
仔ラピ:ガブッ
リタがものごっつカワエエ(*´Д`)
コアでリタニャンが釣れたよww
ちょっそのタイプライター(?)と用紙欲しいよ!!
…っつかリタいくつ設定だ?(・ω・;)
エステルは完全にナレーションっていうか、語り部って感じでもっとしゃべって欲しかったかも
おっさんの活躍の場が少ねぇー
魔物の表現が容赦なくえげつなかった…orz
フレン…あの扱いでよくアレクセイについて行こうなんて思ったね
思いがけず箱版のOPが見れたw


とりあえずこれくらい?
なんというか、もっとフレンとユーリにもだえるかと思ったら、大穴リタに持ってかれたww
かっくんかっくん船漕いでるのが可愛いww


一緒に行った友人とも話したんですが、TOVもレギュラーアニメになりませんかねぇ~
内容的にアビスよりもキツイかなぁ~とは思いますが…
出来ればPS3版のシナリオでw



さて…世間では3連休ですが冠婚葬祭業に土日祝日はありません(_ _;)
シフト通り明日もお仕事ですわorz
あーもう1日くらい浸っていたい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.