Nicotto Town



調子にのって…

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/7/1/71d190c3.jpg

先日描いたゴーシュ&ドロワットに色塗ってみました(^^;
これ色々飾りが足りないって事に塗ってる間に気付いたorz
とくにドロワットが色々足りない
ゴーシュは服の袖にちょっと模様がある程度なんですが、ドロワットはなんかコルセット?みたいにリボンで結んである部分が腕にあるっぽい
手の甲の方、裾から肘までの所みたいなんですが…攻略本とモンスター図鑑じゃそこまで細かいのは見れないよ(_ _;)
やっぱゲームのイベント中の画面をガン見するしかないのか…?
テレビが新しくなって、ゲーム画面の撮影も綺麗に出来るようにはなりましたが…カメラ片手にゲームか(-.-;)
イラスト自体はかなり気に入っているので、拍手絵にでもリサイクルしよかなぁ~

http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/0/d/0d292f39.jpg

ヒューバートと同時進行でチマチマ進めていた車輪のローズマリー
あとは塗装をするだけなのですが、なんだか色のノリがいつにもまして悪いorz
一回塗ったんですが、あまりにも色つきが悪いので全部落としちゃいました
うーんなんでだろう??
表面処理が足りないとか?
仕上げ用の紙ヤスリでかなり整えたと思ったんですが…足りない???


http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/6/c/6c67cdb6.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/nahoku1218/imgs/c/1/c1246172.jpg

ヒューバートの方はコートから作り直しです
どう考えても尾びれが付けられないので、全部取り外して新しく後ろにボリューム持たせました
ゲームが発売する前に完成したかったんだけど、これはちょっと時間かかるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.