Nicotto Town



どれという訳ではないけど


強いて言うなら好きな作家さんの新作が読みたいです!
最近あんまり新刊をお見かけしないので…(・ω・`)

あー具体的にコレ!っていうんじゃなくて、傾向としてなら泣けるBLが読みたい←
最近は商業誌でもグロ、アンダーグラウンド的なモノが増えてきてちょっとね…
ナホクはリアルに近い世界観設定が好きなので、あんまりそういうモノばかりに突出されるとなんとも(-.-;)
雪代鞠絵さんとか谷崎はるひさんとか…新刊出てないかなぁ? 明日PCスクールだし、帰りにメイト行って探してみようかな

アバター
2009/11/04 16:44
コメありがとです☆
やっぱり、そうですょね~~
これからは、ほっとくことにしました(^o^)丿

これからも、あたしのブログに遊びに来てくださいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.