Nicotto Town


シン・ドラマ汁


これから勉(ry 特撮【仮面ライダーW】

これから勉強したいこと。

特にないな。


オリンピック見ててついブラマン最初の方見逃して、
慌ててチャンネル変えたらワケワカラン状態だったので、
また今度。


仮面ライダーW
テレビ朝日 日曜朝8時~
【あらすじ】翔太郎の事務所に、知り合いの女子高生たちが、フーティック・アイドルというオーディション番組で不正が行われているので調査してほしいと言ってきた。番組では観客に受けた彼女たちを抑えて、誰が聴いても酷い声のストリートミュージシャン・ジミー中田が勝ち続けていると言うのだ。実際ジミーの声を聴いた翔太郎亜樹子はその酷さにショックを受け、番組で何が行われているのか観覧しにいくが、フィリップジミーと競う相手として選ばれてしまい、翔太郎まで引きずり出されることに。

【感想】夏休み中かと思われるほど、軽い内容w このところ霧彦の死からずっと(比較的)重い内容が続いていたので、箸休めかしら。しかし翔太郎たちは歌が上手ね。毎回ではないけど、ライダーたちが歌う挿入歌が作られるので、それかな? 翔太郎役の桐山はリアルでも本当にカラオケでフィーバーしてそうなので、上手なのも頷ける。仮面ライダーの大ファンらしいので、きっと今までのOPとか絶唱してそうだ。妄想サーセンw 結局ライアードーパントの正体はまだ誰かわからないけれど、ジミーに尽くしてたあの女、ファンとか言っておきながら、才能はまったく信じてなかったのねw 本当に彼のことを思うなら、自分が悪役になってでも、歌の才能のなさを早く気づかせて、他に道に進ませるべきなんだろうけれど、なかなか難しいよね。下手の横好きってあるけど、自分ではこの道で食っていけるのかどうか、若い時にはわからないものだしね( ´ー`) 特に才能が必要不可欠な芸術系ではね…。

アバター
2010/02/24 11:28
誰かと思って調べてしまいました…竜の前に現れた女ってシュラウドって言うんですね。
気になるというのが、どういう意味なのかちょっとよくわかりませんが、
若菜がこれからどっちの立場について、どういう運命をたどるのかは気になりますね。
アバター
2010/02/24 00:41
miumiuさんがWで気になるキャラは何ですか?私はシュラウドです。
アバター
2010/02/23 21:21
あー、あれかな。園咲姉が会おうとしてた人でしたっけ?
Wのメモリ持ってた。でもウィンドでもウェザーでもなかったような?
あれが竜のカタキですかね。
アバター
2010/02/23 19:48
公式HPで見たんですが、またなんか気になるキャラが出てきたようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.