Nicotto Town


シン・ドラマ汁


きちゃった

スロット で遊びました。

獲得メダル
8030
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
12
刺身
11
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2010/02/27 18:01

本日のスロ稼ぎは全部で280なり。

82も出るそうですね。

アバター
2010/02/28 16:31
ああ、最後に当たったのはBARのような気もしてきたw

ワタシもスロに手を染めて4ヶ月がすぎましたが、81は初めてです。
ちなみに今日の成績は普通に202点ヽ(゚∀。)ノ
アバター
2010/02/28 14:00
すごい!!
やっぱり出せるんですね。
そうなんですか、82まで、へぇ~( ゚д゚ )
アバター
2010/02/28 13:33
ランキングはまずいです…あくまでこっそりと…

最後に当たったのが確か帽子?だったと思うので、
赤い7だったらもっといってたんでしょうね。

嬉しい…というか記念にと思って。
アバター
2010/02/27 20:29
あらースロット日記なんてかいちゃって❤

うれしーの?
うれしーの?
アバター
2010/02/27 19:09
すっご! 280は かなり良い点数だよねー。

ランキングって無いのかなー ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.